PRISMATIC GOD BOX 買えた?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【前回のアンケート】

 

 

dandee.hatenablog.com

 

↑↑ の記事で、私は当日買いで PRISMATIC GOD BOX を手に入れたいと書いていました。

 

昨年の神箱もちゃんと当日買いできたし、目立ったパワーカードもないし、なんだかんだ何箱かは買えるだろうと内心は思っていました。

 

 

今日、ショップに行くまでは……。

 

 

【アンケート結果】

 

 

 

「当日買いできた!」が半数を占めるという結果でした。

 

正直、昨年を優に超える行列だったので、今日買えた人は本当に運が良いと思います。

おめでとうございます。

 

 

 

私ですか?

 

 

 

ええ、買えませんでしたとも。

 

 

行くショップすべて売り切れで、最後に行ったショップはあと少しのところで売り切れになってしまいました。

 

抽選券に一縷の望みを託しましたが、惜しくも番号1つ差で落選。

 

大学受験の合格発表を見ている気分になりましたね。

 

遊戯王でこんな緊張感を味わえるとは思っていなかったので、箱は当たりませんでしたが貴重な体験ができて良かったです。

 

いやー、よかったよかった。

 

 

 

 

 

コナミさん、プリシク三幻神が欲しいので再販お願いします…。

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

ではでは。