PRISMATIC GOD BOX 何箱買う?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

  目次

 

 

【PRISMATIC GOD BOX 】

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あの伝説の神箱の系譜を継ぐ神箱。

 

dandee.hatenablog.com

 

《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》のようなバランスブレイカーは収録されなかったものの、【三幻神】を中心とした原作ファンを唸らせるカードイラストが多いのが特徴です。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな PRISMATIC GOD BOX について、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は「買えるだけ買う」でした。

 

1ヶ月前のアンケートを引き継ぐ結果となりました。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

そもそも予約も満足にできない状況で当日買いできるのか、という懸念はあります。

 

ですが、もしできるなら買いますよね。

私自身、当日は予約なしで突撃する予定なので、あとは祈るのみです。

 

【三幻神】のプリシクが欲しいんや…。

 

あなたは何箱買いますか?

 

ではでは。