蟲惑魔ストラク、何箱買う?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施しているアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【蟲惑魔ストラク】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 蟲惑魔の森

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 蟲惑魔の森

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

12月3日発売予定のストラクチャーデッキ。

 

人気テーマ【蟲惑魔】を軸とした構成になっており、新規カードで安定感・展開力が向上しました。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【優秀な再録カード】

 

 

再録カードも優秀です。

現時点で判明しているものでは、やはり《増殖するG》が目玉カードでしょう。

 

 

《応戦するG》《共振虫》《怪粉壊獣ガダーラ》といった最近の需要が高いカードもありがたいですね。

 

 

 

 

汎用カードの《サンダー・ボルト》《ハーピィの羽根箒》は何枚あっても困らないですし、環境レベルになった【ナチュル】のキーカード《ナチュルの神星樹》の再録も嬉しいところ。

 

 

 

【争奪戦になりそう】

 

 

個人的には、買えるなら3箱は買っておきたいと思っています。

 

以前【代行天使】ストラクが発売日当日に完売したことがありましたが、今回も気が抜けません。《増殖するG》を再録したホープストラクも、割と早い段階で売り切れてました。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

当日売り切れはないとしても、値段が上がったり数日で売り切れたりという事態は想定しておきたいですね。

 

 

【アンケート】

 

 

そんな【蟲惑魔】ストラクについてアンケートを取ってみました。

 

 

やはり3箱買う人が多いようです。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。