BURST OF DESTINY の+1ボーナスパックに収録されるのは?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【 BURST OF DESTINY 】

 

 

 

パック表紙を飾るのは《ヴァレルコード・ドラゴン》。

本当にかっこいいですよね。

 

dandee.hatenablog.com

 

前回の+1ボーナスパックが順当な《セイヴァー・スター・ドラゴン》ではなく《シューティング・スター・ドラゴン》だったので、今回も一波乱ありそうな気がします。

 

 

dandee.hatenablog.com

 

 

表紙の《ヴァレルコード・ドラゴン》から考えれば、本命予想は《ヴァレルロード・ドラゴン》でしょう。

 

遊戯王/ヴァレルロード・ドラゴン(エクストラシークレットレア)/LINK VRAINS BOX

遊戯王/ヴァレルロード・ドラゴン(エクストラシークレットレア)/LINK VRAINS BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

同じ【ヴァレル】でよく使われる《ヴァレルソード・ドラゴン》は、PRISMATIC ART COLLECTION でプリシクが収録されたばかりなので、さすがに無いと思われます。

 

 

 

少し外れた予想としては《ストライカー・ドラゴン》もありえそうです。

 

 

PPで再録されたものの、封入率も低くプリシクでもありませんでした。

【ヴァレット】に関する効果を持っているので、なくはないと思います。

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんなボーナスパックについて、アンケートを取ってみました。 

 

 

首位は《ヴァレルロード・ドラゴン》でした。

やはり順当にこうなりますね。

 

前回《アクア・マドール》を大穴として予想しましたがあえなく撃沈。

今回も《トビペンギン》を入れるか迷いましたが、ネタ枠の《聖なるバリア-ミラーフォース-》に譲ることに。

 

遊戯王OCG トビペンギン ウルトラシークレットレア

遊戯王OCG トビペンギン ウルトラシークレットレア

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

 

思ったより健闘してて笑いました。

 

ではでは。