【開封結果】POWER OF THE ELEMENTS【3箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の POWER OF THE ELEMENTS の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【POWER OF THE ELEMENTS】

 

 

 

懐かしのコンタクト融合が強化され、《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》のリメイクモンスターがパック表紙を飾っています。

 

 

 

新テーマ【スプライト】【ティアラメンツ】【春化精】は、どれもパワーが高く一線級で活躍する可能性を秘めていますね。

 

 

 

 

 

個人的な狙い目は、プリシクの《地霊媒師アウス》

イラストも良いですが、手持ちのデッキの強化にかなり役立ちそうだからです。

 

dandee.hatenablog.com

 

結果はいかに。

 

 

【開封結果(3箱)】

 

 

では早速、開封結果を。

 

【1箱目】

 

 

いきなりプリシクが来ました。イラストアド高めですね。

 

 

アウスも当たりましたし、他にも汎用カードが当たって嬉しいです。

 

 

 

カレイドハートのアルティメットレアもなかなか映えます。

 

 

【2箱目】

 

 

汎用カードは当たりましたが、イマイチ。

 

【3箱目】

 

 

《スプライト・エルフ》のプリシクが来ました。出張性能が高すぎるカードなので、これは嬉しいですね。キトカロスのシクもふつくしい……。

 

 

 

 

【レアカードまとめ】

 

 

 

 

 

 

ではでは。