DAWN OF MAJESTY の+1ボーナスパックに収録されるのは?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【 DAWN OF MAJESTY 】

 

 

 

 

表紙の《シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン》がかっこよすぎるパック。

 

 

 

【セイヴァー】だけでなく【ガスタ】【エーリアン】などのシンクロ時代のテーマが多数強化されており、シンクロ好きにはたまらないでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

また新規テーマも、ストーリー性のありそうな【デスピア】【魔鍵】、まさかの寿司テーマ【軍貫】など粒ぞろい。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな DAWN OF MAJESTY について、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は《セイヴァー・スター・ドラゴン》

ぶっちぎりですね。

 

 

 

順当に考えれば《セイヴァー・スター・ドラゴン》だと思うのですが、前回の「+1ボーナスパック」が《オネスト》という大穴だったので気を抜けません。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

今回、大穴候補として挙げたのは《アクア・マドール》

 

 

 

初期から存在したモンスターで、ちょこちょこリメイクもされています。

 

 

 

DAWN OF MAJESTY でも《氷河のアクア・マドール》が収録されるので、もしかしたらプリズマティックシークレットレアが見られるかもしれませんね。

 

  

ではでは。