【開封結果】デュエリストパック-爆炎のデュエリスト編-【3箱】

 

【爆炎のデュエリスト編】

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -爆炎のデュエリスト編-

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -爆炎のデュエリスト編-

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

本日発売のデュエリストパック。

 

【炎属性】が強化されます。

 

前回の輝石DPは、【イシズ】が環境を一変させましたが、今回はどうなるか。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は《BK キング・デンプシー》《CNo.79 BK 将星のカエサル》のシークレットレアです。

 

 

 

 

【開封結果(3箱)】

 

 

それでは、開封結果を。

 

いつもどおり1箱ずつ載せていきます。

 

 

【1箱目】

 

 

《ヴォルカニック・エンペラー》のシクがきました。

なんとも言えない感じですが、テーマはバラけててありがたい。

 

 

【2箱目】

 

 

なんと《転生炎獣ヒートライオ》のホロがきました。

実物で見るとさらに良いですね。

 

 

ホロはウル・シクとは別枠みたいなので、当たり得でした。

 

【3箱目】

 


《ヴォルカニック・ブレイズ・キャノン》のシク、めっちゃかっこいいですね。

 

 

【BK】は少なめでしたが、なかなか良い結果だったと思います。字レアもちゃんと3枚ずつ揃いました。

 

dandee.hatenablog.com

 

最後に、テーマ別の画像を載せておきます。

 

 

ではでは。