【開封結果】SECRET UTILITY BOX【2箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の SECRET UTILITY BOX の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【SECRET UTILITY BOX】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET UTILITY BOX

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET UTILITY BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

恒例の年末箱です。

 

昨日は買うつもりないとか言ってましたが、いざ目の前にあると買ってしまうのが決闘者の性。予約なしで普通に売ってました。カードショップでも1人3箱までだったので、予約キャンセル分が大量に余ってるのかもしれません。転売ヤー滅びろ。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は、やはりアーゼウスです。かっこよさそうなので実物をちゃんと見たい。もちろんスリーブも。

 

 

 

結局、2箱買ってしまいました。結果はいかに。

 

 

【開封結果(2箱)】

 

 

 

倶利伽羅ボックスクルヌギアスボックスでした。アーゼウスは当たりませんでしたが、全然ありですね。むしろ良いレベル。

 

(スリーブめっちゃかっけぇ……)

(青シクが映えすぎている…!)

 

【1箱目】

 

では、まず倶利伽羅ボックスから。

 

 

1箱につきパック4つが入ってます。1パックにつき、シク1枚・スー2枚・ノーパラ7枚となっています。

 

 

1パックでこんな感じですね。上位レアリティも狙い目ですが、新テキストも嬉しいです。《先史遺産ネブラディスク》とか【リチュア】の新テキストもあってありがたい。

 

(このパックもなかなか良かった。ノーパラも楽しめるのがいいですね。)

 

倶利伽羅ボックスのシクは、↓↓でした。

 

 

新規2枚+既存2枚って感じでしょうか。

ドクロバットのシクはなかなか良さげです。《アームド・ネオス》もかっこいいです。

 

 

【2箱目】

 

次に、クルヌギアスボックスを。

 

クルヌギアスボックスのシクは、↓↓でした。

 


《最後の希望》のシクが嬉しいですね。既存カードは《BF−フルアーマード・ウィング》のシクがかっこいい。

 

 

他にも《刻の封印》や【リチュア】など、まんべんなく当たったと思うので満足です。実物を見るとやっぱり楽しめますね。《八汰烏》がなかったのは残念ですが。

 

 

新規カードは変な封入率操作もなく、箱を買えば1枚ずつは揃うようになってそうです。

 

再録カード的には、どちらかというと昔から遊戯王をやってる人の方が好きな箱かなと思います。ぜひ買ってみてください。

 

ではでは。