【開封結果】QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE【6箱】

 

【QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE】

 

 

本日発売のパック。

 

先月発売の QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY との連動企画です。

 

dandee.hatenablog.com

 

【青眼】などの人気テーマを収録し、そのすべてにクォーターセンチュリーシークレットレア仕様があるというのが魅力の一つ。

 

個人的には《青眼の精霊龍》や《TG ハイパー・ライブラリアン》のクォーターセンチュリーシークレットレアが楽しみです。

 

 

 

もちろん【霊使い】やイラスト違いの《真紅眼の黒竜》など、当たりカードも狙い目です。

 

 

開封を楽しみつつ、デッキのレアリティを上げていきたい。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(6箱)】

 

では、そろそろ開封結果を載せていきます。

 

大量買いするつもりはなかったのですが、結局6箱買ってしまった。でも後悔はしていない。

 

 

【1箱目】

 

 

《輝光竜フォトン・ブラスト・ドラゴン》のクオシクがきました。

めっちゃかっこいい。

 

 

少し前に【クシャトリラ】との絡みで話題になったカードですね。いつか使うことになりそうです。

 

 

【2箱目】

 

 

超雷龍のクオシクは強い。

 

 

レアリティ上げも叶いました。

 

dandee.hatenablog.com

 

青眼と真紅眼のシクもいい感じですね。

 

【3箱目】

 

 

《フレッシュマドルチェ・シスタルト》のクオシクがきました。

これはいい。

 

遊戯王/フレッシュマドルチェ・シスタルト(スーパーレア)/LINK VRAINS PACK

遊戯王/フレッシュマドルチェ・シスタルト(スーパーレア)/LINK VRAINS PACK

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

ラーのアルティメット加工もよきです。

 

 

そして《篝火》がきました。再録が話題になりましたが、こちらはかなり出づらい印象

 

 

【4箱目】

 

 

《TG ワーウルフ》のクオシクがきました。

 

遊戯王 TG ワーウルフ 18TP-JP406 トーナメントパック2018 Vol.4

遊戯王 TG ワーウルフ 18TP-JP406 トーナメントパック2018 Vol.4

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

世間的にはハズレ枠だと思いますが、新規レアリティですし、ふつうに嬉しいです。

 

あとは羽根箒のアルティメット加工が地味にいい。

背景が禍々しい。

 

 

《篝火》のシクも嬉しいですね。

 

【5箱目】

 

 

《エヴォリューション・レザルト・バースト》のクオシクがきました。かっこいい。

 

 

コラプサーペントも汎用カードですし、どこかで使いたいですね。

 

【6箱目】

 


《TG スクリュー・サーペント》のクオシクがきました。

 

 

先ほどのワーウルフと合わせて、レアリティ上げができそうです。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【まとめ】

 

楽しい開封でした。

個人的には、UNITY より PRIDE の方がラインナップは好きですね。

 

超雷龍も当たったし、全体的には悪くないんじゃないかなと思います。

あとは価格が落ち着いたら、シングルで揃えたい。

 

ではでは。