球騎士の三人娘【パワプロコラボ】

 

【《球騎士の三人娘》】

 

通常モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1200/守2400
パワプロ界のナビゲーター三人娘。
(左)明るく元気で責任感が強いけど、忘れっぽいのが玉に瑕の「パーちゃん」。
(右)おしとやかで真面目&冷静だが、時たま暴走する事もある「ワーちゃん」。
(中)鞄がトレードマークで二人の大先輩である「なみき」とその愛犬の「ちくわ」。
彼女達に導かれるかの如く踏み入れた球場の中、ついに運命にたどり着く。
そして球児達は大きな一歩を踏み出すのだ。
――これは全ての始まりであり、大いなる球史である。

 

《パワプロ・レディ三姉妹》に続くパワプロコラボカード。OCGでは2023年に配布されました。

 

dandee.hatenablog.com

 

こちらは下級【戦士族】なので《増援》でサーチできます。

 

(このコラボ増援めっちゃ好き)

 

元ネタは《聖騎士の三兄弟》ですね。性別変わってますけども。

 

 

 

【マスターデュエルにも実装】

 

そんな《球騎士の三人娘》がマスターデュエルにも実装されるようです。

 

ログインボーナス3日目に配布されます。2日目の《パワプロ・レディ三姉妹》で満足して忘れないように注意しましょう。

 

 

今ならイベントが2つも開催されてますしね。

 

【青眼】などの往年のテーマが活躍する「レジェンドアンソロジー」、恒例のEXデッキ縛り「エクシーズフェス」の2つです。

 

 

dandee.hatenablog.com

 

1周年を迎えたマスターデュエルを楽しみましょう。

 

ではでは。