【開封結果】ワールドプレミアパック2022【5箱】

 

【ワールドプレミアパック2022】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

【リブロマンサー】【ビートルーパー】が表紙を飾るパック。

 

発売日にもちゃんと買ったのですが、なぜ今更買ったのか。

 

dandee.hatenablog.com

 

理由はシンプル。

某ショップで1箱1500円で投げ売りされていたからです。安すぎる。

 

さらに、別のショップでも1200円で投げ売りされていて、また買ってしまいました。どんだけ人気ないねん、このパック。

 

 

個人的な狙い目は、三幻神サポートです。

性能はもちろん、イラストアドがすごい。

 

dandee.hatenablog.com

 

前回は、あんまり当たらず悲しい気持ちになったので、今回こそはシークレットレアも当てていきたい。

 

 

【開封結果(5箱)】

 

それでは、開封結果を。

 

【1箱目】

 

 

シークレットレアは《リブロマンサー・ファイア》でした。

サーチ効果をもったキーカードですね。

 

 

【2箱目】

 

 

……!!?

 

そういえば【エクゾディア】が当たるんでしたね。忘れてました。

せっかくなら全パーツ揃えたい気もしますが、デッキを組む予定はないという。

 

 

【3箱目】

 

 

ここからは別ショップ分。

 

《封印されし者の左腕》が当たってテンションがふわふわしていたので、1箱1000円ならいいかとなってました。

もはやパック剥きを楽しむことが目的になりつつある。

 

シークレットレアは《騎甲虫アームド・ホーン》でした。

 

 

《真なる太陽神》も嬉しい。

 

 

【4箱目】

 

 

シークレットレアは《騎甲虫スカウト・バギー》でした。

《真なる太陽神》の2枚目もありがたい。

 

 

【5箱目】

 

 

シークレットレアは《大騎甲虫インヴィンシブル・アトラス》でした。

 

 

【まとめ】

 

前回の分と合わせて、三幻神サポートが3枚ずつ揃いました。

ただ《真なる太陽神》のシークレットレアがここまで当たらないとは……。正直1枚ぐらいは来ると思ってました。

 

 

パックを剥くこと自体が楽しかったので、買ってよかったとは思いますが、投げ売りされる理由はちょっとわかる気がしました。

 

ではでは。