【開封結果】WORLD PREMIERE PACK 2022【3箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の WORLD PREMIERE PACK 2022 の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【WORLD PREMIERE PACK 2022】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

新テーマ【リブロマンサー】【騎甲虫(ビートルーパー)】が登場。

 

エースカードの《超騎甲虫アブソリュート・ヘラクレス》は特にかっこいいですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は《真なる太陽神》。

 

 

【ラーの翼神竜】デッキを大きく強化してくれる新規カードです。やっと不死鳥軸で安定したデッキが組める。

 

dandee.hatenablog.com

 

プリシクのエクゾディアもあるらしいですが、足だけとか当たっても悲しくなるので別にいいかなと思います。

 

 

さて、結果はいかに。

 

 

【開封結果(3箱)】

 

 

いつも通り1箱ずつ載せていきます。

 

【1箱目】

 

 

三幻神サポートが良い感じで当たりました。カード紹介は↓↓の記事にて。

 

dandee.hatenablog.com

 

【2箱目】

 

 

またしても三幻神が。

シクは【リブロマンサー】でした。デッキ組む予定はないので、イラストは好きですが強いかどうかはわかりません。

 

 

【3箱目】

 


《真なる太陽神》が来てくれました。シクではないけど嬉しいです。

【ビートルーパー】が割と多めですね。

 

【テーマ別レアカード】

 

最後に、テーマ別のレアカードも載せておきます。

 

【ビートルーパー】

 

 

まんべんなく揃いました。

リンク2の《騎甲虫アームド・ホーン》が強いです。

 

 

【リブロマンサー】

 

 

シク枠はここに集中。

イラストは好きなので鑑賞用にします。

 

【三幻神】

 

 

こちらもまんべんなくといったところ。

 

全体的な感想としては、【ビートルーパー】【リブロマンサー】を組まない人にとっては箱買いの旨味は少なそう。

 

それでも神を当てたい人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

ではでは。