【開封結果】SELECTION5【2箱】

 

【SELECTION5】

 

遊戯王OCG SELECTION 5

遊戯王OCG SELECTION 5

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

レアコレと同じく、発売日に買えずじまいでした。

マスターデュエルで人気のテーマばかりが収録されており、紙への移行としても良いパックですね。

 

さらに、新規イラストが注目されたパックでもあります。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は、イラスト違いの《閃刀起動-エンゲージ》です。かっこよすぎる。

 

 

 

【開封結果(2箱)】

 

それでは、開封結果を紹介します。

 

 

たまたま立ち寄ったショップで売ってました。

 

1箱3300円というプレ値………と思ったら、普通に定価だったので買いました。1パック220円もするのか。

買えなかったので、それすら知らなかった。

 

【1箱目】

 

 

シク、ウル枠は残念でしたが、ノーパラで《Evil★Twin キスキル》が当たりました。これも欲しかったので嬉しいです。

 

 

他のスーレア枠も、それなりに使いやすいカードが多くていいですね。

 

 

 

【2箱目】

 

とまあ、1箱で済ませるつもりだったのですが、まさかの別ショップでも売っていたので買ってしまった。あったら買うよね。

 

 

今度はウルの《Evil★Twin キスキル》が来ました。なんてこった。

 

 

全体的に【閃刀姫】が多めの箱になっています。

 

 

 

エンゲージは当たりませんでしたが、キスキルに愛された日でした。

 

また売ってたら、箱チャレンジしたいですね。

 

ではでは。