【開封結果】DUELIST NEXUS【3箱】

 

【 DUELIST NEXUS 】

 

 

本日発売のパック。

表紙の《コズミック・クェーサー・ドラゴン》がかっこいいですね。

 

 

アニメ「遊戯王5D's」の終盤戦を意識したカードが多く、めちゃめちゃ良内容です。

 

 

既存テーマの強化を見ても、【破械】【ネムレリア】【ベアルクティ】などが強化されており、個人的には嬉しいです。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

環境トップになりつつある【ピュアリィ】の強化もびっくりしました。パッと見で「強い」ってわかるのヤバい。

 

 

《万物創世龍》の再来かと言われている《結束と絆の魔導師》が目玉のひとつになっており、箱を剥くモチベーションも上がりますね。

 

 

個人的な狙い目は《コズミック・クェーサー・ドラゴン》《赤き竜》ですが、結果はいかに。

 

 

 

【開封結果(3箱)】

 

というわけで、買ってきました。

 

【1箱目】

 

 

いきなり《コズミック・クェーサー・ドラゴン》《赤き竜》が揃いました。

 

(アルティメットレアかっけぇ……)

 

+1は《アラヒメの御巫》。

 

 

【2箱目】

 

 

《コズミック・クェーサー・ドラゴン》のシクきた!

アルティメットレアもシークレットレアも良き。

 

+1は《融合強兵》。

便利なカードですが、意外と当たらなかったです。

 

 

てか、25thシク来ねぇ。

もしかして爆死では……?

 

【3箱目】

 

 

耐えました。

 

《暗黒回廊》の25thシクです。シンプルにやばそうなこと書いてる。

 

遊戯王 暗黒回廊(25th シークレットレア) デュエリスト・ネクサス(DUNE) | 通常魔法 25th

 

そして《コズミック・クェーサー・ドラゴン》が3枚揃いました。これはもうシグナーになるしかない。

 

 

《アラヒメの御巫》は4枚当たりました。

 

 

レア枠はちょうどいい感じです。

↓↓以外の汎用もまんべんなく揃いました。

 

 

 

個人的には満足したので、追加の箱はもういいかな。

25thシクのシングル価格も安いですし、転売ヤーは来ないと思うので、急いで買わなくても大丈夫な気がしました。

 

ではでは。