【開封結果】ヴァリアント・スマッシャーズ【6箱】

 

【ヴァリアント・スマッシャーズ】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ヴァリアント・スマッシャーズ

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

【メメント】【ヴァルモニカ】【センチュリオン】の3テーマが登場します。

 

dandee.hatenablog.com

 

今回のデッキビルドパックから、25thシークレットレアが封入されるようになりました。

 

個人的な狙い目は《ヴァルモニカ・シェルタ》の25thシクです。

 

 

あとは【センチュリオン】をなるべく揃えたいですね。

 

 

 

【開封結果(6箱)】

 

それでは、開封結果を紹介します。

 

最初は3箱だけにするつもりでしたが、どうやらシク2枚箱が存在すると知り、もう3箱行ってしまいました。

 

いつもどおり1箱ずつ載せていきます。

 

【1箱目】

 


シクはありませんでしたが、《ヴァルモニカ・シェルタ》がさっそく来ました。

今回のパックは、シクなしの箱もあるようですね。ギャンブル要素強め。

 

【2箱目】

 

 

《天使の聲》のシークレットレアが来ました。めっちゃキレイ。

ノーマルのカードにもシークレットレアあるのね。

 

 

【3箱目】

 

 

《メメント・メイス》のシークレットレアが来ました。

これもノーマル枠のカードですね。

 

 

《スタンドアップ・センチュリオン!》が、ようやく来てくれました。

キーカードですが、ちょっと当たりにくいのかな。

 

 

【4箱目】

 

 

《メメント・メイス》のシークレットレアが2枚目に。

《ヴァルモニカ・シェルタ》が3枚揃いました。これはデッキ組むべきなのか。

 

【5箱目】

 

 

ここにきて《冥骸合竜-メメントラル・テクトリカ》が出ました。

これで【メメント】デッキが組めそうです。

 

 

《従騎士トゥルーデア》も3枚揃って嬉しいです。

 

 

【6箱目】

 

 

《スタンドアップ・センチュリオン!》も3枚揃いました。

《誓いのエンブレーマ》も2枚なので上々です。

 

 

シークレットレアは少なめでしたが、欲しいカードはまあまあそろったと思うので、よしとしましょう。

 

ではでは。