【開封結果】DP輝光のデュエリスト編【1箱】

 

【DP-輝光のデュエリスト編-】

 

 

ミザエルが表紙を飾っています。

新規イラストの《No.107 銀河眼の時空竜》がかっこよすぎる。

 

 

収録テーマとしては【タキオン】【トリックスター】【XYZ】が強化されていますね。

 

dandee.hatenablog.com

 

海馬関連で《エネミーコントローラー》のリメイクが来たのは笑いました。

 

(まさかのモンスター化)

 

個人的な狙い目は《時空の七皇》です。

 

 

EXデッキの枠は喰うものの、幅広いモンスターのサーチが可能。

早速《カタパルト・タートル》が高騰しており、デュエルシーンにも影響を与えそうです。

 

(タキオン射出ワンキルのお供)

 

 

【開封結果(1箱)】

 

ということで、買ってきました。

 

 

まあ、正直そんなに欲しいカードがある訳でもないので、1箱で十分かなと。

 

開封結果は、こんな感じでした。

 

 

狙い目の《時空の七皇》が来てくれました。

《銀河眼の時源竜》もいいですね。【タキオン】を組む予定は今のところないですが、いつか使いそう。

 

 

字レアは、割と各テーマ均等になってます。

《青い涙の乙女》は【デモンスミス】との絡みで使えますね。

 

 

 

LORD OF THE TACHYON GARAXY も懐かしい。

【征竜】や《魔導書の神判》が収録された、えげつないパックでした。

 

 

遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー BOX

遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

ではでは。