【開封結果】RAGE OF THE ABYSS【1箱】

 

【RAGE OF THE ABYSS】

 

 

先日発売の新弾です。

《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・リバイス》が表紙を飾っています。

 

 

水属性のカードが多数収録されており、《瀑征竜-タイダル》の緩和もあって【水属性】推しが始まるようですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

表紙の【シャーク】はもちろん、【海皇】【水精鱗】の強化には驚きました。

 

 

 

 

新テーマとしては【アザミナ】【原石】が登場。

どちらも出張性能が高めで、いろんなデッキに採用されそうです。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

あとは【デモンスミス】の強化は、避けられない話題ですね。大デモンスミス時代が来た、といっても過言ではないでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

今回の狙い目ですが、手持ちのデッキで使えそうなカードがあまりないので、特にありません。強いていえば【アザミナ】は揃えておきたいかなというぐらいですね。

 

 

 

【開封結果(1箱)】

 

では、そろそろ開封結果を。

忙しかったりで当日には買えませんでしたが、とりあえず1箱確保しました。

 

 

結果は、こんな感じに。

 

 

《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・リバイス》のアルティメットレアが当たりました。めっちゃかっこいいです。

 

 

2回攻撃+貫通はふつうに優秀なので、《真竜機兵ダースメタトロン》でSSする用に採用しようかな。

 

dandee.hatenablog.com

 

話題の《マルチャミー・フワロス》も1枚当たりました。

今のところ採用予定はないですが、持ってて損はないでしょう。

 

 

ではでは。