今期を振り返る

dandeです。

今年度も終わり、明日から4月になりますね。
そして新制限。(ダークヴルム返して)


プロ野球も開幕し、桜も咲き、気分新たに明日を迎えられそうです。


来期はどんな新しいデッキが生まれるのか。
モチベーションを落とさずに頑張っていきたい。


改めて今期を振り返ると、
遊戯王復帰に始まり、自分なりのオリジナルデッキが多数完成し、内容にも納得いくものができたと思います。
リンク召喚にもだいぶ慣れました。


「マイナーテーマを現代風にチューンアップする」という目標のもと、今期触れたテーマを思いつく限り挙げてみます。


・墓地BF
ユベル(覇王門)
・3軸炎星
・真紅眼クライスターボ
・レアルジェネクス
・エーリアン
・雲魔物
・ズシン
・セルケト
.etc.



最近はランチャー登場で熱いミラフォデッキを考えてます。
いろいろ忙しい日々ですが、ブログは続けていきます。

ではでは。