シーズHD〈4924〉 終値 5200【まさかの買収】

dandeです。

 

ドクターシーラボがまさか買収されるとは。

 

このブログでも何度か取り上げましたが、優待品もなかなか良く、好きな銘柄でした。

dandee.hatenablog.com

 

dandee.hatenablog.com

 

買収先は、大手のジョンソン・エンド・ジョンソンで、買付価格が1株当たり5900円というかなり高評価のもので驚きました。

この5900円辺りまで値上がりするのは避けられません。連日のストップ高

 

上場廃止も決まっているので、株主としてはもう参加できませんが、商品(アクアコラーゲンゲル)は引き続き使うので、品質低下だけはないようにしてほしいです。

 

ではでは。