【アンケート】好きな遊戯王OP・ED【後編】

dandeです。

 

今回は、以前紹介したアンケート記事の続きになります。

 

 

  目次

 

 

【前回の記事】

 

 

dandee.hatenablog.com

 

全シリーズからチョイスしたアンケートと、個々のシリーズ(遊戯王DM、GX まで)のアンケートをそれぞれ紹介しました。 

 

 

【アンケート結果】

 

 

今回は、個々のシリーズ(遊戯王5D's~VRAINS まで)のアンケートを紹介。

 

 

私が好きな曲を中心に並べました。

(前編の DM・GX と同様、全体アンケートで選んだ曲は外しています。)

 

 

やはり、「LAST TRAIN-新しい朝-」は不朽の名曲。

 

LAST TRAIN -新しい朝- (『遊☆戯☆王5D's』OP)

LAST TRAIN -新しい朝- (『遊☆戯☆王5D's』OP)

  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

「GO WAY GO WAY」「Speaking」といったノリのいい曲も良い。癖になります。

 

改めて聴くと、どのシリーズもOP・EDともに良曲ばかりで、選ぶのが大変でした。

本編を思い出してしまいます。

 

次の遊戯王セブンズは、どんなアニメになるんでしょうか。

タイトルは「ナナナナナナナ」らしいです。

 

そういえば、《ナナナ》ってカードがありましたね。

関連はないと思いますが。

 

セブンズでも、良い曲を聴かせてほしいものです。

 

ではでは。