【開封結果】LEGENDARY GOLD BOX【8箱】

dandeです。

 

今回は、昨日発売の LEGENDARY GOLD BOX の開封結果を紹介します。

 

例のごとく、予約なしで「買えなかったら仕方ない」の精神で行きました。

トップレアは、安定の《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》

 

dandee.hatenablog.com

 

 

果たして、結果はいかに。

 

 

 

まずは、いつも行くショップで3箱。

 

f:id:dandee:20191222095801j:plain

f:id:dandee:20191222095836j:plain

f:id:dandee:20191222095909j:plain

 

 

最大の狙い目である《シューティング・スター・ドラゴン・TG-EX》《スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン》の20thシークレットレアが揃いました。

シンクロに愛された週末だった…。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

その後、近場のショップを巡回するも、どこもかしこも売り切れ。

どうやら開封結果の写真をのんびり撮っている場合ではなかったようです。

 

諦めて帰ろうかと思った道すがら、某家電量販店の前を通りました。

 

「まさかな…」と思いつつ、ホビー売り場へ。

すると、まさかのお客さん0。さっきまでのショップの大混雑は何だったのか。

 

個数制限もなしとのことで、5箱購入

 

f:id:dandee:20191222095947j:plain

f:id:dandee:20191222100017j:plain

f:id:dandee:20191222100042j:plain

f:id:dandee:20191222100105j:plain

f:id:dandee:20191222100125j:plain



《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》の20thシークレットレアは来なかったものの、狙い目のひとつ《銀河眼の残光竜》が来てくれました。素晴らしい結果でした。

 

 

 

そもそも確定で20thシークレットレアが入っている箱が、たったの 3,000円で買えるというのが破格なので、お買い得なのは間違いないでしょう。

 

 

 

あれ?私何かおかしなこと言ってますかね。

 

ではでは。