プリコレの狙い目は?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

【プリコレ】

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC ART COLLECTION BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC ART COLLECTION BOX

  • 発売日: 2021/02/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

昨年のレアコレの後継とも言えるパック。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

イラスト違いも豊富で、特に《I:P マスカレーナ》の新規イラストが話題となりましたね。

 

 

 

なお、争奪戦はレアコレの比ではなく、昨年末のゴッドボックス並みの様相です。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

私も例に漏れず、買えませんでした(というより、参戦すらしてないので不戦敗……)。

コロナ禍も相まって抽選販売が主流になってきたので、この手のやつは予約必須になりそうですね。

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんなプリコレについてアンケートを取ってみました。

 

まずは、三幻神の収録判明前に取ったものから。

 

 

その後、三幻神や多数の新規イラストが判明したため、取り直したものがこちら。

 

 

首位は「新規イラスト」でした。

 

私もマスカレーナとかブルーDとか欲しいので納得です。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

それにしても誘発娘は強い。

こんなん何枚あってもいいですからね。

 

ではでは。