リンクヴレインズパック3の狙い目は?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【リンクヴレインズパック3】

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

数多くのテーマを救済してきたリンクヴレインズパックの最後を締めくくった第3弾。

 

《神聖魔皇后セレーネ》《ユニオン・キャリアー》など、絶版後に高騰したモンスターが収録されています。

 

 

 

 

他にも《幻獣機オライオン》《アーティファクト-ロンギヌス》《虹光の宣告者》などの優秀なノーマル・字レアが収録されていることから、再販が望まれていました。

 

 

 

 

 

【前回の開封結果】

 

 

そんなリンクヴレインズパック3が、このたび再販されることに。

 

高額カードがたくさん入っているので、「買えば買うだけ得するのでは…?」と思いがちですが、世の中そう甘くありません。

 

私自身、そういう欲に駆られて買うときは散々な結果で終わることが多いので、今回はパスです。

 

 

なので、開封結果は前回のものだけ貼っておきます。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

いま改めて見ても、ヤバい奴がわんさかいますね。

 

 

 

アナコンダドラグーンで一時代を築きましたが、ドラグーンがいなくても十分ヤバい。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そろそろアンケート結果を。

 

 

首位は《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》でした。

 

やっぱりアナコンダがNo.1!

 

《神聖魔皇后セレーネ》もかなり接戦でしたね。

 

今でこそ《アクセスコード・トーカー》の相棒として知られていますが、当初の注目度は高くなかったセレーネ。

 

 

再販でまた広く使われることになりそうです。

 

ではでは。