【開封結果】リンクヴレインズパック3【6箱】

dandeです。

 

今回は、昨日発売した リンクヴレインズパック3 の開封結果を紹介します。 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX

  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

【開封結果(6箱)】

 

 

ウルトラレア以上のカードのみ、1箱ずつ順に載せていきます。

 

f:id:dandee:20191123202512j:plain

f:id:dandee:20191123202618j:plain

f:id:dandee:20191123202650j:plain

f:id:dandee:20191123202733j:plain

f:id:dandee:20191123202809j:plain

f:id:dandee:20191123202833j:plain



今回は、3箱ずつ別々に購入しました。

なので、3箱に1枚シークレットレアが入っていると考えてよさそうですね。

 

 

【感想と記事紹介】

 

 

総評として、狙い目は一通り揃ったので良かった。

 

《閃刀姫-ジーク》のシークレットレアは、貴重ですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【閃刀姫】においても、【サンダー・ドラゴン】への対抗手段になりうる等、重要な立ち位置のカードになるという意見を見たので、大事に保管しておきます。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

《武神姫-アハシマ》も、現時点では【無限起動】ぐらいしか活用法を見つけられていませんが、せっかくシークレットレアが当たったので、近いうちにデッキを組みたいと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

今回のパックで一番ありがたかったのは、《幻獣機アウローラドン》ですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

シンクロ召喚を使うデッキは、ほぼすべて《幻獣機アウローラドン》の採用を一度は検討すべきでしょう。

 

 

また、カテゴリーレベルでいえば、《王神鳥シムルグ》は、割と革命的なカード。

少なくとも【シムルグ】の構築は、根底から変わったと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

他にも、リンクヴレインズパック3に収録された強力なカードが多数あるので、また明日からのんびり考察していきたいと思います。

 

 

ではでは。