【開封結果】WORLD PREMIERE PACK 2021【2箱】

dandeです。

 

今回は、WORLD PREMIERE PACK 2021 の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【WORLD PREMIERE PACK 2021】

 

 

f:id:dandee:20210929215915j:plain

 

【ミュートリア】【ウォークライ】【絵札の三銃士】の3テーマを擁するパックです。他にもいくつかの汎用札が収録されています。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

狙い目は、やはり《マジシャンズ・サルベーション》。今回のトップレア枠とされており、イラストアドが高すぎる1枚です。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(2箱)】

 

 

それでは、開封結果を紹介していきます。

 

【1箱目】

 

f:id:dandee:20210929220025j:plain

 

シク枠は《キングス・ナイト》でした。

 

 

ジョーカー率が高すぎる……!

 

とはいえ、汎用カードとして使えそうという声もちらほら出ている《ジョーカーズ・ストレート》が当たったのは良かったです。

 

 

正直《神速召喚》ぐらいしか見てなかったので、【絵札の三銃士】は改めてちゃんと見てみます。

 

 

【2箱目】

 

f:id:dandee:20210929215936j:plain

 

《マジシャンズ・サルベーション》キターーーー!

《真の光》も嬉しい1枚です。

 

 

シク枠は《ジョーカーズ・ワイルド》でした。再びジョーカーに枠を取られてしまいましたね。

 

 

去年は4箱だったので買い足すかどうか悩みますが、あんまり欲張ってもあれなので【ウォークライ】辺りをシングル買いして済ませるかもしれません。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。