【開封結果】ANIMATION CHRONICLE 2022【2箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の ANIMATION CHRONICLE 2022 の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【ANIMATION CHRONICLE 2022】

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2022 BOX CG1810

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2022 BOX CG1810

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

通称「アニクロ」。

昨年はおまけ買いになってしまいましたが、今年はちゃんと買いました。

 

dandee.hatenablog.com

 

長い時を経てOCG化された【A宝玉獣】が目を引くアニメパックです。遊戯王VRAINS で登場した【Gゴーレム】にも注目ですね。

 

 

 

 

 

個人的な狙い目は、【A宝玉獣】《BLUE EYES WHITE DRAGON》

 

 

ブルーアイズは言うまでもありませんね。【A宝玉獣】は来月のストラクに向けて、ばっちり揃えておきたいところ。

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 宝玉の伝説

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 宝玉の伝説

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

結果はいかに。

 

 

【開封結果】

 

 

では、そろそろ開封結果を。

 

【1箱目】

 

 

いきなりキモイルカ キタ――(゚∀゚)――!!

 

(ワクワクを思い出すんだ!)

 

《BLUE EYES WHITE DRAGON》と同じくらいの封入率という噂を聞いてたので、この時点でブルーアイズは諦めました。後で知りましたが、キモイルカが当たるとコレクターズレア枠も消えるみたいなので、いろいろと残念なことに。。

 

【2箱目】

 

 

《A宝玉獣 サファイア・ペガサス》2枚目は嬉しい。必須カードの《A宝玉獣 ルビー・カーバンクル》も当たりました。

 

《工作箱》も欲しかったので、なかなか良い箱でした。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。