【開封結果】アメイジング・ディフェンダーズ【4箱】

dandeです。

 

今回は、デッキビルドパック アメイジング・ディフェンダーズの開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【アメイジング・ディフェンダーズ】

 

 

 

【R−ACE】【ピュアリィ】【御巫】の3テーマを収録したデッキビルドパック。どれも強力なテーマになっており、箱買いする価値はありそうです。

 

dandee.hatenablog.com

 

狙い目は、やはり《オオヒメの御巫》

《宣告者の神巫》との組み合わせで、《伝承の大御巫》を経由して【ランク6】に繋げられる汎用性の高さから、出張要員としても注目されていますね。

 

 

 

 

 

【開封結果(4箱)】

 

 

では早速、開封結果を。

 

1箱ずつ載せていきます。

 

【1箱目】

 

 

いきなりオオヒメシクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかも《御巫の水舞踏》《鏡の御巫ニニ》まで入ってるとか、ただの神箱では?

 

 

 

【2箱目】

 

 

また水舞踏が来てくれました。

 

【3箱目】

 

 

《エピュアリィ・ビューティ》来ましたね。ニニも来てるので満足です。

 

 

【4箱目】

 

 

またオオヒメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4箱でシク2枚はやばい。2箱ずつ分けて別のショップで買ったのが功を奏しました。

 

《ピュアリィ・マイフレンド》も来てくれて嬉しい。

 

 

 

カテゴリー別の画像も載せておきます。

 

【御巫】

 

 

まんべんなく揃いました。

これはもう【御巫】デッキを組むしかないですね。

 

【ピュアリィ】

 

 

こちらも進化先のエクシーズがきれいに揃いました。

デッキ組むならエクシーズは2〜3枚ずつ要るんですかね。【ピュアリィ】いまいちわかってないんで、仮組みして回してみようかな。

 

【R−ACE】

 

 

こちらもいい感じに揃いました。

ハイドラントは3枚要りそうなので、シングル買いかな。

 

 

ではでは。