【開封結果】アニクロ2023【2箱】

 

【アニクロ2023】

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2023

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2023

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

先日発売されたパック。

 

イラスト違いの《ジャンク・ウォリアー》が表紙を飾っています。まじでかっこいい。

 

 

封入率がなかなかに悪いという噂で、買うのを躊躇していたのですが、今日ショップに行ったらちょっと安売りされてたので買ってきました。

 

狙い目は、やはり25thシークレットの《ジャンク・ウォリアー》です。

あとは《篝火》も欲しいですね。

 

 

結果はいかに。

 

 

【開封結果(2箱)】

 

 

いつもどおり1箱ずつ載せていきます。

 

スクラッチの結果はお察しください。

 

dandee.hatenablog.com

 

【1箱目】

 

 

《ドッペル・ウォリアー》のシークレットレアが来ました。

これは地味に嬉しい。

 

 

《篝火》も来てくれました。当たり箱といっていいでしょう。

 

【2箱目】

 

 

シークレットレアは《地縛牢》でした。

 

 

《暗黒界の混沌王カラレス》もいい感じですし、ノーパラの《ジャンク・ウォリアー》が来てくれたので良かったです。

 

 

いま話題の《トランザクション・ロールバック》も来ましたし、悪くない結果でしょう。

 

 

とまあ、2箱開けてみたのですが、思った以上に満足感がないです。

《篝火》が当たってこれなので、もし事前情報がなかったら本当に虚無感しか残らなかったかもしれません。

 

高額レアカードが当たればいいというものではなくて、新規カードの比率ってやっぱり大事なんだなと思い知らされたパックでした。

 

せっかく良い新規が多かったのに、勿体ないとしか言いようがないです。

2箱で《ヘルカイトプテラ》が1枚しか当たらなかったですし、箱買いしても欲しいカードが十分に揃わなかった方は多そうですね。

 

 

ではでは。