【開封結果】AGE OF OVERLOAD【2箱】

 

【AGE OF OVERLORD】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ AGE OF OVERLORD

遊戯王OCGデュエルモンスターズ AGE OF OVERLORD

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

本日発売の新弾。

 

新テーマ【ディアベルスター】【スネークアイ】が登場し、【炎族】が大きく強化されたパックです。

 

dandee.hatenablog.com

 

既存テーマも幅広く強化されており、個人的には【TG】【エレキ】が嬉しいですね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は《厄災の星ティ・フォン》、各種【TG】のQCシク

 

 

イラストアド的には、表紙の《覇王天龍オッドアイズ・アークレイ・ドラゴン》のQCシクも候補です。

 

 

【開封結果】

 

では、そろそろ開封結果を。

 

欲しいカードがいろいろあるので、とりあえず2箱買ってみました。

 

(ブラマジガールスリーブはさすがに買う)

 

【1箱目】

 

 

アークレイのホロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはかっこいい。

 

 

《FA−ダーク・ナイト・ランサー》のシクも、普通にかっこいいです。

 

 

+1パックは《白銀の城の執事アリアス》でした。

QCシクはありませんでしたが、汎用カード多くてありがたい。

 

 

【2箱目】

 

 

《TG オーバー・ドラグナー》のQCシクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

+1パックから来てくれました。まじで嬉しい。

 

 

【TG】がしっかり当たって満足しました。

グレイヴブラスターは、レアリティもバラけて3枚という。

 

 

これで《白銀の城の執事アリアス》が3枚そろいました。強すぎる。

汎用カードが多くて、QCシクとか関係なく嬉しいですね。

 

 

ノーレアのギャンブルカード《折々の紙神》も2枚。

 

 

字レアもいい感じに揃いましたし。

 

 

全体的に満足できました。

心置きなく展開できそうです。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。