TERMINAL WORLD 何箱買う?【アンケート】

 

【TERMINAL WORLD】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

11月25日発売予定の新弾。

デュエルターミナルに関係するテーマが強化されます。

 

 

個人的には、やはりブログのタイトルでもある【ジェネクス】の強化が熱いです。

召喚権を増やし続ける《リペア・ジェネクス・コントローラー》がヤバい。

 

dandee.hatenablog.com

 

しかも私が好きな【レアル・ジェネクス】の強化だというのもポイント高いですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

他には【インフェルノイド】【氷結界】【霊獣】が強化されるようです。

 

 

【霊獣】は、なかなか意外でしたね。癖のあるテーマですが、強化が的確すぎてビビった。

 

dandee.hatenablog.com

 

《氷結界の紋章》の新規イラストもあるようで、こちらも好きなイラストです。

 

【アンケート結果】

 

そんな TERMINAL WORLD について、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は【買う予定なし】でした。

 

需要が少ない 再録カードがかなり多いので、怖気づいてしまった人も多いのでしょうか。

 

遊戯王シングルカード ジェネクス・コントローラー レア dt02-jp009

遊戯王シングルカード ジェネクス・コントローラー レア dt02-jp009

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

(買ッテ……)

(買エ……)

(買ウノジャ……)

 

私は買いますけどね。売り切れないならありがたいです。

 

ではでは。