【開封結果】TERMINAL WORLD【3箱】

 

【TERMINAL WORLD】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

本日発売の新弾。

 

本ブログのタイトルにもなっている【ジェネクス】をはじめ、ターミナル関連テーマが強化されます。

 

召喚権を生成するリンク1《リペア・ジェネクス・コントローラー》が特にヤバいですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的には【霊獣】も狙い目で、いろいろ欲しいカードが多いパックになっています。

イラスト違いの《聖霊獣騎カンナホーク》は、ぜひ当てたい。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(3箱)】

 

というわけで、さっそく買ってきました。

 



1箱の値段が高いので、いつものノリで3箱買うときは要注意。

そのおかげか、予約なしでふつうに買えました。

 

パック表紙のイラストは、やっぱり良いですね。

 

【1箱目】

 

 

《A・O・G リターンゼロ》のウルパラがきました。

 

 

 

DT仕様のパラレルではないのが残念ですが、イラスト映えは良いと思います。

《氷霊山の龍祖 ランセア》もかっこいいですね。

 

そして謎の腕もきました。

レアなはずなのに嬉しさが少ない。

 

【2箱目】

 

 

なかなかの【インフェルノイド】箱でした。

《インフェルノイド・デカトロン》のウルトラは、なかなか良さげです。

 

 

【3箱目】

 


新規【氷結界】のウルトラがきました。

どちらもイラスト映えしてて良きです。

 

そして謎の腕

 

 

【感想】

 

開封結果としては、かなりしょっぱいものになってしまいました。

 

今回の TERMINAL WORLD は、新規もノーマルで収録されているので、新規カードを揃えたいだけの人にとっては良いパックだと思います。

 

イラスト違いのカードもチョイスが良いですし、ターミナル世界にぜひ触れてみてください。

 

デッキ紹介は、またぼちぼちやっていきます。

 

ではでは。