QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY 開封結果はどうだった?【アンケート】

 

【QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY】

 

 

いろいろと話題になっている、25周年記念パック。

 

私もそれなりに買いました。

 

dandee.hatenablog.com

 

特に《ライトロード・セイント ミネルバ》のクオシクは綺麗だった。

 

 

感想は人それぞれあるでしょう。レリーフ(アルティメットレア)が良いのは結構言われていますね。

《スターダスト・ドラゴン》のレリーフは、後でじっくり見るとなかなか良かったです。

 

 

個人的には、レアリティ上げができて良いパックだなと思いましたが、やっぱり値段が値段ですし、高額カードが当たらないと残念な気持ちになる方もいるはず。

 

そもそもクォーターセンチュリーシークレットレア仕様のものが200種類もあるので、自分の欲しいカードが当たるほうが珍しいかもしれませんね。

 

 

【アンケート結果】

 

というわけで、X(旧Twitter)でアンケートをとってみました。

 

 

首位は【良いカードが当たらなかった】でした。

 

今回の結果を受けて、来月発売の side:PRIDE はどうなるのか。

私も何箱買うか考えておきます。とりあえず新規イラストの《リミッター解除》はほしい。

 

 

ではでは。