【開封結果】INFINITE FORBIDDEN【3箱】

 

【INFINITE FORBIDDEN】

 

 

《幻の召喚神エクゾディア》が表紙を飾っています。

 

 

個人的には【白き森】や【ライダー】など、魅力的なテーマが多いなと思います。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

すでに【デモンスミス】【千年】などが環境デッキに取り入れられており、注目度も高いパックですね。

まさか千年原人が令和に活躍するとは。

 

 

 

 

【開封結果(3箱)】

 

そんな INFINITE FORBIDDEN の開封結果を紹介します。

 

 

発売当日に購入はしていたのですが、その日は遊戯王オフ会に参加しており、開封結果の記事を書ける状況ではありませんでした。

 

なんなら、パックを開けてそのままデッキに採用するような状態。

 

という訳で、今回の開封写真は一部抜けがあるものになってます。すみません。

ちなみに抜けているのは《光と闇の竜王》です。速攻でデッキに入れてしまった。

 

dandee.hatenablog.com

 

【1箱目】

 

 

《魔を刻むデモンスミス》が当たりました。

【白き森】や話題の《影法師トップハットヘア》も来ましたし上々ですね。

 

 

【2箱目】

 

 

《黒き魔術師−ブラック・マジシャン》のシクがきました。

 

 

今のところ採用予定はありませんが、今後のカードプール次第で十分採用がありえるカードです。

 

【3箱目】

 

 

《聖王の粉砕》のシクがきました。これは嬉しい。

 

 

25thシークレットはきませんでしたが、使いたいカードはだいたい揃ったので良かったです。

 

ちなみに話題の《マルチャミー・プルリア》も3枚揃いました。使うかどうかわからんけども。

 

 

ではでは。