ZOZO<3092> 終値 2651 【下げ止まらず】

dandeです。

 

ファッション通販サイトZOZOTOWNを擁するZOZO<3092>の値下がりが止まりません。 

dandee.hatenablog.com

 

10月1日には3500円前後だった株価が、本日終値で2651円という悲惨な結果に。

日経平均株価もこの1ヶ月で約 3000円下がっているので、ZOZOだけが下げているわけではないですが。

 

10月31日に、第2四半期の決算報告があります。そこの結果はどうあれ、長期的に保有していきたいと思っているのに、そんな期待とは裏腹の現状にやきもきする日々。

 

決算報告の場で何か新しい発表がほしいですね。靴・ブラのPB商品化のニュースがそろそろ来そうな気がしています。

財務状況が非常に優秀な会社で、事業の方向性も他社に真似できないものになってきており、長期的に見て有望な会社だと思っているのですが、短期の値動きではなかなかそれが表れません。

 

我々ホルダーはただ信じて待つのみ。

信じる者は救われる。先日は、シーズHDのホルダーが救われましたね。 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。