今週のふりかえり 【2/4~9】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

いつもより株の話題が多かったですね、個人的にホットな話題が多かったから仕方ない。

 

 

 

2/4 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ふと思いつきで、【炎舞剣闘獣】を組みたくなり、《炎星仙-ワシンジン》を絡めたデッキがYahoo検索で見当たらなかったので、自分で組んでみました。

 

無駄に長い記事になってしまいましたが、自分の考えをまとめる意味でも良かったと思います。

 

2/5 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

条件さえ満たせれば、ほぼ制限なくコントロール奪取ができる強力なカード。

魔法使い族のパワーアップに拍車が掛かりそうですね。

 

2/6 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

マザーズ市場を牽引する銘柄の一つ・サンバイオについて書きました。

先週の衝撃のストップ安から、ようやく落ち着きを取り戻したようです。バイオベンチャーの雄としても頑張ってほしいですね。

 

2/7 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

こちらは、日経平均株価を牽引する銘柄の一つ・ソフトバンクグループについて書いた記事です。

この規模の時価総額の銘柄で、ストップ高になるのは珍しいと思います。自社株買いが効いたのでしょうか。何度も記事を書いておきながら、ホールドしていなかったことが悔やまれますね。

 

2/8 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

行きつけのスシローに関する記事。

ライバルのくら寿司が例のバイトSNS問題で炎上したので、従業員教育には本当に注意してほしいです。

 

2/9 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

スペシャルパックを求めて、争奪戦に参戦してきました。

社会人の財力を見せつけました。。。

 

既に売り切れになったショップも多いと思いますが、封入率などの参考にしてもらえれば。

 

 

ふりかえりは以上です。

 

ではでは。