今週のふりかえり 【10/29~11/3】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

10/29 株・投資

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

10月31日の決算報告は、株主の期待に応えるものではありませんでした。

「ZOZOSUITの将来的な廃止」という報告には驚きました。ビッグデータは十分とれたということでしたが、どうも不可解。革新的だと思ったんだけどなぁ、話題性だけで終わってしまった感があります。これ以上、配布コストが掛からなくなったと考えればプラスか。

さすがに下がり過ぎなので、週末に値を戻したのは、まあ納得でしょう。

 

 

10/30 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

制限改定のたびにデッキを見直すのは大切ですね。

カードプールの変化もありますし、新たな戦術の発見にも繋がります。

 

 

10/31    雑記

 

 

dandee.hatenablog.com

 

なぜか遅々として進まない勉強。ほんと不思議。

 

 

11/1    雑記

 

 

dandee.hatenablog.com

 

本も映画も、ネタバレ無しでは感想記事が書けないんだということを改めて感じました。

 

 

11/2    遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ドラグニティの展開を加速させる新規リンクモンスター。

【守護竜】との混合についても触れましたが、まだまだ検討不足のため、引き続き考えていきます。

 

 

11/3    遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

とりあえずデッキを組みましたが、もっと良いルートが見つかりそうな気がしています。