今週のふりかえり 【1/28~2/2】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

 

1/28 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

D-HERO】にとって革命的な1枚。

《X・HEROクロスガイ》とともに【D-HERO】を環境クラスに押し上げることとなりました。

ハズレア扱いされていた《X・HEROドレッドバスター》もにっこり。

 

1/29 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

少し遅くなりましたが、【雲魔物】デッキを紹介しました。

《儚無みずき》もここで使用。

 

1/30 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

バイオ企業は怖い。

結局、週末までストップ安が続きましたね。いつになったら落ち着くのだろうか。

 

1/31 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【ブラック・マジシャン】の強化になるかと思いきや・・・。

デッキ紹介を考えていたのですが、採用しない方が強いという悲しい結果に。

 

2/1 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

投資家の期待に応えられていない現状ですが、なんとか巻き返してほしい。

 

2/2 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【バスター・モード】の大幅強化で、出張までされるようになりました。

《緊急テレポート》制限だけは勘弁。

 

 

ふりかえりは以上です。

 

ではでは。