3月になりました。

dandeです。

 

気づけば、あっという間に3月になりました。

まだ少し寒いものの、もうすぐ春ですね。

 

季節の変わり目に訪れるものと言えば・・・

 

 

 

 

そう、風邪です。見事にかかりました。

 

という訳で、この週末は、書き溜めていた記事の予約投稿に頼って、ひたすら布団にくるまってました。

 

そして、ネタ切れになったという。

今回は、いつにも増して中身がありません。

 

 

 

遊戯王はと言えば、そろそろ制限改定の時期。

 

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》はまあ禁止になっても仕方ないという感じですが、《水晶機巧-ハリファイバー》がどうなるかが個人的には気になるところ。

 

前回の改定で《ファイアウォール・ドラゴン》や《ダンディライオン》などのリンクソリティアのパーツを規制したので、もしかしたら今回も助かるんじゃないかという淡い期待を持っています。

 

dandee.hatenablog.com

 

シンクロ民としては、《水晶機巧-ハリファイバー》が規制されるとかなり辛いです。

 

なんとか助かってほしいものです。

 

ではでは。