今週のふりかえり 【3/11~16】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

3/11 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

少なくとも《転生炎獣アルミラージ》は確保しておきたかったので、嬉しい結果になりました。

 

 

3/12 雑記

 

 

dandee.hatenablog.com

 

自分で申告する機会が少なく、PCでされるようになっていたことも知りませんでした。

まあ、株式の損失繰越を繰り返しするようではいけないのですが・・・(笑)

 

 

3/13 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

特にベテランYPにとっては、嬉しいニュースでしょう。

サンダー・ボルト》+《ハーピィの羽根箒》のコンボが今、蘇る。

 

 

3/14 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ついに発表されたリミットレギュレーション。

順当な規制・緩和だと思いますが、《源竜星-ボウテンコウ》の緩和は個人的に反対。

 

 

3/15 音楽

 

 

dandee.hatenablog.com

 

最近のBUMPは、突然の情報ラッシュが多いですね。

アルバム・ツアーと嬉しいニュースが次々と。ツアー当選したいなぁ。

 

 

3/16 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

早速強化された【ウィッチクラフト】。

強そうで実際には採用されないパターンな気がしますが。

 

 

ではでは。