【開封結果】タクティカル・マスターズ【2箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売のデッキビルドパックの開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【タクティカル・マスターズ】

 

 

 

【ヴァリアンツ】【ラビュリンス】【神碑】の3テーマが登場するデッキビルドパックです。

 

 

 

 

前回のデッキビルドパックがかなりの豊作だったので、今回はどうなるのか目が離せませんね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果】

 

 

では、そろそろ開封結果を。

 

個人的な狙い目は《白銀の城の召使いアリアーヌ》。

デッキから好きな下級【悪魔族】をSSできるという超絶汎用な効果を持っています。

 

 

結果はいかに。

 

 

【1箱目】

 

f:id:dandee:20220319182042j:plain

 

アリアーヌが早速きました。

《ヴァリアンツの聚-幻中》は残念ですが、全体的には満足です。

 

【2箱目】

 

f:id:dandee:20220319182125j:plain

 

アリアーヌ2枚目も来てくれました。おまけにアリアンナまで。

《白銀の迷宮城》も【ラビュリンス】デッキでは必須だと思うので、2枚来たのはうれしいですね。

 

 

《ヴァリアンツの聚-幻中》は残念ですが、2箱とも十分に満足と言える内容でした。

 

 

ペンデュラムは考えること多すぎて頭がパンクするので、まずは【ラビュリンス】から組んでみようかなと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

巷では【神碑】が話題になっているようなので、こちらも組んでみたいですがカード効果がほとんど把握できておらず時間がかかりそうです。

 

ではでは。