DUELIST NEXUS 何箱買う?【アンケート】

 

【 DUELIST NEXUS 】

 

 

4月22日発売予定の新弾。

12期最初のパックでもありますね。

 

《コズミック・クェーサー・ドラゴン》が表紙を飾っています。

 

dandee.hatenablog.com

 

遊戯王5D's推しのパックになっており、《赤き竜》など、原作ファンには嬉しいカードが多く収録されていますね。

《Sp-シンクロ・パニック》⇒ オーバートップ・クリアマインド、のアニメ再現も可能になります。素晴らしい。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

既存テーマの強化も、【エヴォルド】【破械】といった懐かしいテーマから、【聖騎士】【ベアルクティ】まで幅広く収録されています。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

まだ新規カードの情報が足りないので、判断しづらいところはあるかもしれません。

個人的には3箱買うつもりです。

 

 

【アンケート】

 

そんな DUELIST NEXUS についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【1〜2箱】でした。

 

これからの新規情報でどうなるか。楽しみですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。