【開封結果】LEGACY OF DESTRUCTION【4箱】

 

【LEGACY OF DESTRUCTION】

 

 

本日発売のパックです。

《破壊竜ガンドラG》が表紙を飾っています。まじでかっこいい。

 

 

【ガンドラ】関連には面白いカードが多く、新規テーマも優秀です。

令和のアロマダムルグこと《原罪のディアベルゼ》が話題になっていますね。

 

 

 

 

個人的には【センチュリオン】の新規も熱いです。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(4箱)】

 

そんな LEGACY OF DESTRUCTION ですが、今回は4箱買ってきました。

レギュラーパックでここまで買うのは久しぶりな気がする。

 

 

狙い目は、やはり《破壊竜ガンドラG》のプリシク

結果はいかに。

 

【1箱目】

 

 

………!?

 

 

またやってしまいました。

前弾の PHANTOM NIGHTMARE で奇跡を起こしたばかりなので、これでもう2枚目です。

 

dandee.hatenablog.com

 

3枚目きたらデッキ組むしかねぇな、これ。(あからさまなフラグ立て)

 

《蛇眼の大炎魔》のシクも嬉しい。

カード名に【スネークアイ】と【ディアベルスター】が両方入っている優れものですね。

 

 

他の当たりも《幻惑の見習い魔術師》《ライトロード・アテナ ミネルバ》と優秀なモンスターが来てくれました。神箱すぎる。

 

 

 

【2箱目】

 

 

またプリシクがきました。めっちゃかっこいい。

 

 

最近《真竜機兵ダースメタトロン》をよく使っているので、【メタトロン】関連カードが出たのは何かの縁な気がします。

 

dandee.hatenablog.com

 

【3箱目】

 

 

《破壊竜ガンドラG》のホロがきました。

《光の黄金櫃》のアルティメットレアも嬉しい。意外と当たらないのね。

 

 

【4箱目】

 

 

《破壊竜ガンドラG》のアルティメットレアがきました。

 

(壮観な並び……!)

 

シク枠は《天魔の聲選姫》

【ヴァルモニカ】は組んでいませんが、イラストがいいのでありがたい。

 

 

そして《原罪のディアベルゼ》が3枚揃いました。これで今年も良いスタートが切れそうです。

 

ノーレア枠は、方程式シリーズでした。これを一読で理解できるデュエリスト0人説。

 

 

年初から《結束と絆の魔導師》を拝めるとは思ってませんでした。今年もいい一年にしたいですね。

 

ではでは。