ソフトバンク<9984> 終値 8758

dandeです。

 

先日、ソフトバンク終値を取り上げましたが、値を戻すの早かったですね。 

 

 

材料は、子会社ソフトバンクが上場予備申請を行ったことだと思われます(と子会社ヤフーの自社株買いも?)。

上場自体はかなり前から言われており、7月中には予定されているとの具体的なアナウンスもあったので、今更上がるのかという感もありますが。

 

日経平均は復調の兆しを見せてはいますが、イギリスの閣僚辞任など気になる不安材料もあり、全く予断を許さない状況だと考えています。

それに今週末は、オプションSQなので、売買は手控えた方が無難です。

手元の含み益が出ている銘柄はいったん手放しました。また下降相場になったら買いに入る予定です。

 

ではでは。