今週のふりかえり 【9/24~29】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

9/24 音楽

 

dandee.hatenablog.com

 

休日の朝早くからのPVフル公開で、テンションが上がりました。

さらに、この翌日に新曲『月虹』を発表し、ファンを驚かせました。最近のBUMPの活動量はすごい。

 

9/25 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

隔週で現れるボリューム記事。もうちょっと頻繁に書けたらなと思う今日この頃。

前々から記事の構想はしてましたが、デッキがまとまらず遅くなりました。

近々、新たなTGも発表されると思うので、その時にまた改良版を記事にできたらと考えています。

 

9/26 雑記

 

dandee.hatenablog.com

 

初の旅行記事。

久しぶりの東京でしたが、事前プランどおり回ることができました。今度、築地に行くときは「焼うお」食べたいな。隣の席の会社員が食べてて、めちゃ旨そうだった(笑)

 

9/27 株・投資

 

dandee.hatenablog.com

 

総会・説明会の内容をメモに沿ってひたすら書き連ねた記事。

需要があるかは分かりませんが、自身のリマインドにはなるので、それで充分かなと。

 

9/28 株・投資

 

dandee.hatenablog.com

 

保有株が値上がりしたので、とりあえずまとめておきました。

 

9/29 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

面白そうなカードが登場したので、駆け足で考察しました。デッキがまとまるまでもう少しお待ち下さい。

 

 

ではでは。