今週のふりかえり 【12/3~12/8】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

今週は、【転生炎獣】ウィークとなりました。ストラクチャーデッキ発売だからね、仕方ないね。

 

 

 

 

12/3 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

まずは《転生炎獣ミラージュスタリオ》から。

デッキから任意の【転生炎獣】をSSできるすごいやつ。デッキのメインエンジンの一つですね。

 

 

12/4 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

次は、《転生炎獣スピニー》の紹介でした。

単体のスペックだけ見ても強いですが、《転生炎獣ミラージュスタリオ》のエクシーズ素材として優秀です。《転生炎獣ガゼル》との組み合わせが強力ですね。

 

 

12/5 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ホルダーではないものの、ユーザーなので好調なニュースを見て嬉しくなり、記事にしました。

 

 

12/6 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

最上級モンスターの【転生炎獣】の紹介です。無効化効果がミソです。

 

 

12/7 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

一連の【転生炎獣】記事の集大成。

試行を重ねて、さらに精度を高めていきたい。

 

 

12/8 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ちょっと遅いかもとは思いましたが、《サラマングレイト・レイジ》の記事を書きました。

対象を取らない除去はいつの時代も強いですね。

 

ではでは。