今週のふりかえり 【10/8~13】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

10/8 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

まだまだ改良の余地がありますが、《ハイパーサイコライザー》の特徴を生かしたデッキができたかなと思っています。

 

 

10/9 音楽

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

 

ラジオOAが22時過ぎで、思いのままにその日のうちにまとめて記事にしました。

本当に良い曲だったので、すいすい文章が出てきました。長文になりそうだったので、少し削った程です。歌詞解釈やりだすと、たぶん手が止まらない。

 

いやぁ、本当に良曲です。この記事を書いてすぐTwitterに上げたんですが、直後から怒涛のアクセスがあって、この曲に感動した方が多かったことを実感しました。

次回のMステに出るらしいので、楽しみに正座待機しておきます。

 

 

10/10 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

 

さらっと書いた記事。

《転生炎獣ヴァイオレットキマイラ》は、まさに可能性の獣。後日書いた記事もそうですが、次々にインスピが湧いてくる面白いカードです。

 

 

10/11 読書

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

久々の書評記事。

 

本は毎週のように読んでいるんだけれど、アウトプットしていないという体たらく。

まさにこの本のとおりで、アウトプットしないと血肉にならないんですよね。読みっぱなしはダメ、絶対。

 

 

10/12 遊戯王

 

  

 

dandee.hatenablog.com

 

サベージ・ストライク発売前日のフラゲ情報をもとに書いた記事。

小ネタに近い内容ですが、コンパクトにまとまりました。

《クロック・リザード》を使うために、【転生炎獣】に《おろかな重葬》が入る可能性もありますね。

 

 

10/13 遊戯王

 

  

 

dandee.hatenablog.com

 

今回の収録内容を見て、箱買いすることは決めていました。

3箱の開封結果をまとめました。

20thレアの神々しさは格別。

 

 

以上、ふりかえりでした。

ではでは。