今週のふりかえり 【10/15~20】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

10/15 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

まさかの《ブラック・ガーデン》サポート。

私にとっては、嬉しい強化になりました。後述の【TG】デッキにも採用してみました。あ、《ナチュル・ビースト》の方が強いなんて言わないで。。

 

10/16 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

 

これまた私にとっては嬉しい強化です。

【エーリアン】のこと、忘れてなかったんだねコナミさん。

ちゃんとAカウンターに関する効果になっていて文句なしです。欲を言えば、蘇生して強い爬虫類族がいないことが気になりますね。

まあ、コナミさんが次のパックで【爬虫類族】の新規カードを出してくれることでしょう。期待してるのでお願いします。

 

10/17 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

発売してから日が経ってしまいましたが、【TG】の展開パターンをまとめました。

 

 

10/18 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

上記の《TGタンク・ラーヴァ》の記事をもって、【TG】のカード紹介が終わったのでデッキ紹介としました。

 

10/19 雑記

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

試験頑張ります。

 

 

10/20 音楽

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

明日が試験だというのに、Mステを見てYouTube見るという愚行を犯す受験生です。

まあ、BUMPを聴かずにスルーするということは不可能なので、致し方ありません。

 

 

ではでは。