今週のふりかえり 【12/24~29】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

 

12/24 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

新規カードを軽く紹介しました。

【星杯】初めて触ってみたけど、楽しいデッキですね。

改めてデッキ紹介記事書くかもしれない。

 

 

12/25 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

まさかの【雲魔物】新規に歓喜しました。

久々に組み直したい。

 

 

12/26 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【魔妖】は、どこか不遇で悲しくなります。

主要パーツは揃えて待機してるので、いつか報われてほしいです。

 

 

12/27 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

こちらも不遇な扱いを受けてきたカード。

【/バスター】の強化の程度によっては、かなり強くなりそう。

 

 

12/28 株・投資

 

 

dandee.hatenablog.com

 

もはや塩漬け状態となってしまいました。 

来年は報われたい(笑)

 

 

12/29 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

さらっとまとめた記事。

新規の超量リンク、超量機獣の記事は、また後日。

 

ではでは。