今週のふりかえり 【12/17~22】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

 

12/17 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

【PSYフレーム】のデッキ構築を根本から変えた1枚。

これからどんな新しいギミックが生み出されるのか。

 

 

12/18 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

「4つのカテゴリーを冠する」という異彩を放つカード。

《オノマト連携》でこのカード2枚をサーチできるという裁定も出たので、【ガガガ】【ゴゴゴ】などの混合デッキも組みやすくなりましたね。

 

 

12/19 株・投資

  

dandee.hatenablog.com

 

最近悪いニュースしかないソフトバンク

ビジョンファンドの広がりは着々と進んでいるので、注視しつつ割安で押さえておきたいところです。

 

 

12/20 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

今後、いろんなデッキに入りそうな強力なカード。

オッドアイズ】なので、サーチ手段が豊富なのも良いですね。

 

 

12/21 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

早速デッキを組んでみました。

《No.39希望皇ホープ・ダブル》が強すぎる(笑)

 

 

12/22 音楽

 

dandee.hatenablog.com

 

ライブを楽しんだ一夜でした。

 

 

ではでは。