今週のふりかえり 【11/12~17】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

11/12  遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【ローズ・ドラゴン】で《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》が出せますよ、という記事。

ブリリアント・フュージョン》絡みの手札事故が多発したので、別のギミックにした方がいいかもしれないです。

素直に【守護竜】入れろ、って話ですね。

 

 

11/13  遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

翌日の怒涛の新規情報で埋もれてしまった感がありますが、手札からSSできるこのカードも十分採用圏内でしょう。

貴重なドローソースとしても注目です。

 

 

11/14  遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

この記事を書いた後に、【PSYフレーム】の新規リンクモンスターが判明し、【霊獣】の構築はまた再考を迫られる形となりました。

LVP2は、過去テーマの救済に繋がる良カードが目立ちますね。

 

 

11/15  遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ついに来ましたよ、爆発対応の【転生炎獣】が!

怒涛の情報ラッシュに戸惑いを隠せない一日でした。

 

 

11/16  遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

今回判明した新規【転生炎獣】の中でも一番強いんじゃないでしょうか。

このカードを起点とする展開が【転生炎獣】の軸になっていくと思われます。

 

 

11/17  雑記

 

 

dandee.hatenablog.com

 

唐突な雑記事。

 

試験勉強が忙しいんだろうと思ってください(笑)

 

ではでは。